私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

今日も今日とてご出勤

というわけで、千早から1日限定ブーストをもらっちゃったんで、
仕方なく本日もアキバへ出勤デス。
今日はうっうー。さすがに、週末ということで混んでたけど、
まぁ12サテもあるので、何とか待たずにプレイ。
あずさは歌姫にてボム3発も打っちゃった…。orz
ちはややよいも歌姫にてボム2発。うーむ
とりあえず、次回から攻勢かけるぜ〜!
てか、来週からあずさランキングなのかよっ!?
…ぜってぇ間に合わねぇ〜。(^^;


と、ココでSEらしく今後の活動のスケジュールを考えてみる。
現在27万、残り35週でボムが83発。
仮に残り全週オーディション受ける場合、
基本2発打ったとすると、13回は3発打てることになる。
まぁ、ボムはそこそこ余裕あるかな。
んで、全部5万受けて不敗とすると補正込みで、+210万前後かな。
現在27万なので、最終結果は250万くらいか。
これならあずさランキングなら結構上位いけるかも〜。
…まぁ、かなりムチャなスケジュールだけどね。(w