私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

下妻物語

というわけで、定時で早帰りのはずが、
帰り着くのに倍以上かかってしまったわけですが、
下妻物語までには余裕で間に合いました。
下妻物語は、茨城の友達のススメもあったりして、
ずっと気にはなってて、よーやく観ることができました。
さすがは深田恭子ゴスロリがものすごく似合ってる!
土屋アンナも不良姿が似合ってること似合ってること。
そして、この手の映画は何といっても、脇役がスバラシイ!
レディースの小池栄子、似合いすぎ。
八百屋の荒川良々、さらに似合いすぎ。
そして…、我らが生瀬さん最高!
下妻は車で行けばそこそこ近いので、
田舎出身者としては一度行ってみたいですね〜。
とりあえず、下妻のジャスコは行っとかないとNE!(w