私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

急がば回れ

一日乗車券(違

月曜アブギョの日と命名したくせに、
今日も今日とてあずさからし
メールが来てないので、渋々帰ることに。
まぁ、たまには定時帰りで家でゆっくりするぜ〜!
…と思ってたら、地下鉄止まってるし!
おいおい、このラッシュ時間帯に止まるなよぉ…。
待っててもいつ復活するかわからないので、
とりあえずバスでJR駅まで行くことに。
…って、バス停並びすぎだからっ!
もうディズニーランドもビックリな状況。
…と思ったけど、ひっきりなしにバスが来てたので、
案外さくっと乗れました。(w
とはいえ、中はすし詰め状態。
暑い〜、キツイ〜、臭い〜!by瑞希
しかも、乗ってる最中に…、
「ただ今、地下鉄は上下線共に運転を再開しました〜。」
…ってコラッ!(ふかわ風
やっぱりこういうときはじたばたしないで、
おとなしくしてた方が得ですね…。(^^;