私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

MASTERPIECE 05

というわけで、最後のマスピシリーズの05が発売デス。
早速、聴きまくってライブに備えようと思います。(w
てか、今回の座談会はスゴすぎ。
正直、私は結構声優の声当てには自信あるんですが…、
これはかなり難問でしたよ。(^^;
もう何人かは完全にこんがらがってました…。
てか、若林さん亜美・真美の真似ウマすぎ!(w
ちなみに、個人的には社長もいれてやって欲しかったかなぁ〜と。
とか言ってると、姫ちゃんのリボンを思い出す私はもうユキポ?(w
いや、姫ちゃんが校長先生に変身する回あったじゃん。(シラネーヨ