私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

アイマス三昧

出勤編

間髪いれずに真からブーストが来たので出勤。
何気に真ってブースト期間短いんだよね…。
さて、今日はトラタワではなくHEY。
何故かって?それは、HEYの店舗名が…、
「HEYでしょでしょ?」
に変わってたからデス。(w
相変わらず、流行に敏感な店舗だコト。
個人的には、ジューシーポーリーHEYの方が好きだったけど。
さて、肝心なプロデュースは、危なげなくボム2でルーキーズをゲッツ。
敏腕もゲッツしたので、次回はTOP×TOP突撃だー!
ちなみに、今日の1枚は「困ったチャン」です。(w

センモニ

最近、ウチの事務所の稼ぎ頭Pがマスター系のランキングを
射程圏内に捕らえたということで、
早朝やら深夜出勤をやってたりします。
知る人ぞ知るフジ船橋は朝7時から開いてたりするのデス。
しかし、リアル出勤前にバーチャル出勤するとは、どうかと思うぞ…?
まぁ、そんなわけで、マスター系のランキングをチェキ。
つか、フジ船橋率たかッ!
6月6日現在、Vocal:2/20、Dance:1/20、Visual:2/20。
何と言いますか、考えることはみんな同じ、と。(w
てか、何気に千葉県率もたかッ!
6月6日現在、Vocal:2/20、Dance:4/20、Visual:4/20。
実は、スゴイ激戦区に住んでるのでは?
いやまぁ、ネットワーク対戦だから関係ないけども。