私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

クラスチェンジ

困ったチャン

週末の棒ナス支給に先駆けて、
MBOの結果を元に面談しました。
要は…、
MBOの評価でアンタが
どんだけのボーナスもらえるか、
ガリガリ面談してやるんだからぁ!にひひっ☆

といった感じ。(何故に伊織風!?
実は、ココ最近は業績がアレだったりと
いろいろあって棒ナスが少々カットになってたんですが、
今回は何か回復したらしく、カット前と同水準トカ。ウハウハ


ついでに、何か1ランクアップしたらしい。
わかりやすくFF3で例を挙げると、
幻術士から魔界幻士になるようなモンかな。(逆にわかりにくい
というか、ぶっちゃけまったく出世欲のない私には、
逆に微妙な感じ…。うーん
未だろくな仕事もできないくせに、
地位ばっか上がっていくのはいかがなものか…と。
私は下っ端でまったり仕事ができればそれでいいんだけどなぁ〜。
何度も言うように、私の座右の銘は…、
「毎日遊んでくらせますよーに!」
なのだから!(w
まぁでも、給料ちょっと上がるし、素直に喜んでおくか。(ゲンキン