私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

orz

orz

予告どおり、初のトリプルブースト発動。
月曜アブギョの日とか決めてたクセに、
相変わらず、すっ飛ばしてフジ船橋へ出勤。(オィ
いや〜、JR直通の東西線は楽でいいねぇ〜。


まずは、GT(ゴールデンタイム)に突入する前に、
本命あずさのブーストを消化。
…って、既に全国5万が祭り状態なんですけど!?(^^;
ヘタレな私はすかさず特別オデに逃げる。(w
一応、神だったので、HIT TVを取っておくことに。
HIT TVは毎回ヒヤヒヤするんだけど、
今回は覇王系のCPUもいなかったので、
よゆーぶっこいてたら…、
思い出BADひいたぁ〜!!!(^^;;;
その後、何とか冷静に立て直して辛勝。寿命縮まるっつの…。
しかし、ボム3つ使って敏腕もGETできなかったのは正直イタイ。


GTに恐れをなして、次はまったり真をプロデュース。
何とかボム2でEF限定3万を合格。
その後のレッスンは1回しかボーナス引けなかったけど、
全グッド取れたからヨシとするか〜。
ちなみに、今回は真でイカした写真が撮れたので晒してみる。
今回のお題は、ズバリ…!
○| ̄|_ OTL orz
ウマく撮れてるっしょ?(w


最後は、千早やよい。このユニットは特にセンモニとか
狙ってないので一番まったりプロデュース。
とりあえず、殺伐とした全国5万に…、
おはよう!朝ご飯ならぬ、突撃!隣の晩ご飯!(意味不明
…と思ったら運良く枠内戦に。ラッキー!
格下相手だったし、ボム2で満点1位通過〜♪
何てか、やっぱ変に気張ってない方が実力出せるね〜。