私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

気づけば1000万突破!

というわけで、気づいたら…、
事務所ファン数1000万突破っ!
どんどんひゅーひゅーぱふぱふぅ〜♪
昨日、友人Pが負けた腹いせに強制引退してたので、
まだムリかと思ってましたが、予想以上に他の所員たちが
頑張ってくれたようで〜。頼もしい!
というか、何気に所長のワタクシが
一番ファン獲得数少ないような気が…?
…まぁ、ただの気のせいだろう。
気にしない気にしない、ひと休みひと休み。by一休さん
…すいません。明日からトリプルブーストなので頑張りマス。(^^;