私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

センモニ。

浮かれすぎにはご用心

というわけで、最近朝駆け夜駆けを繰り返していた
友人Pがセンモニ載ったとの報告を受け、
一行は平日にも関わらず、センモニ録画ができることで
有名なチャリオット船橋へ直行したのであった。
まぁ、私の方もダブルでブーストがかかっていたので、
まったりとプレイ〜。
…と、ココでセンモニ載って浮かれていたのか、
まさかのルーキーズマッチングで、フレッシュ負け…。
放心状態の友人Pはそのまま強制引退…。
いやまぁ…、気持ちはわからんでもないが。(^^;
何ていうか、やっぱプロデュースに集中してないといかんね…。
さて、私の方はというと、無事真がTOP×TOPをゲッツし、一安心。
あずさも危なげなく5万をゲッツして、順調に進行中。
で、今日の一枚は、『石化にらみ』デス。(w

祝杯なのかヤケ酒なのか

とはいえ、無事センモニ録画も終わり、
コミュノートに喜びコメントを書き込み、チャリオットを後にする。
メシもまだだったので、とりあえず飲むか〜ということに。
「んじゃ、ルーキーズにかんぱぁ〜いっ!」
と言ったら、素でヘコんでたので、心やさしき私は…、
「やったぁ〜!マスターセンモニ全国放送〜!ハイ、タ〜ッチ!」
と、やよい風に言い直してあげましたとさ。(w

くちばしの裏側

しかし、やっぱマスター系のランキングは映像流れるからイイね〜!
キャラ別とかは映像は流れないから、
我が麗しのクールサングラス&ゴシックプリンセスが見せられない!
ちくしょぅ、羨ましいぜ…。
さて、そういえば、くちばしの裏側キャンペーンの結果が出てましたね。
…てか、ねこセットが1位なんて納得いかねぇ〜!
しかも、私の魂のコメントも載ってないし…。