私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

金は天下の回し者(違

棒茄子

本日は、待ってましたの棒茄子支給日でありんす。
会社行く前に、普段はあまりやらない通帳記入して確認。
もう額とかは知ってはいたんだけど、
こうやって改めて実感するといいもんですな。
さて、気になる使い道というと、そりゃぁもちろん…、
アイマスしかないっしょぉ〜ッ!
…いやいや、どんだけやるつもりだよ。(w
何気に堅実派の私は基本的には貯金かな〜。(ぉ
でも、そろそろまたインテR改造計画を解禁するかなぁ。
いい加減、エアクリくらいは変えたいと思ってみたりする。

記念金

何気に、今年は我が会社…といっても765プロではなくリアル会社ね、
そのリアル会社は記念の年だったりします。
まぁ、別にどうでもいいや〜って感じで冷ややかに傍観してたわけですが、
何か記念に、一時金が出るらしい!?
…そういうことなら、話は別です。(w
へへぇ〜、ありがたくいただきまする〜。m(_ _)m