私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ザッピングコンプリート

ヒマを見てちょこちょこ進めてきた「夢の終わりに」。
ようやく、全ザッピング終了!
いや…、面白かったデス。神宮寺パートだけでは語られなかった
真実や裏話がいっぱいで、2倍も3倍も楽しめましたよ。
確かに、数ある神宮寺シリーズの中でも
人気が高いだけのことはありました。
まだ「謎の事件簿」が残ってますが、この勢いに乗って、
最後のPSソフト「灯火が消えぬ間に」をヤフオク
落札しようとしたら…、競り負けました。orz
てか、未だにPSソフト買いたいヤツなんているのかよっ!
おのれ…、諦めはせん、諦めんぞぉぉぉ…。(ドズル風