私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ネタ探しの旅

パピヨン真

友人たちの間でネタ誕生日会をやってるのは、
前にも書きましたが、またまたやってきました。
というわけで、今回もネタ誕生日プレゼントを探しに。
今回の友人は、自転車とかキャンプとか
アウトドアな感じなので、まずはスポーツ用品店
巡ってみようというコトで、御茶ノ水へGO!
さすがは御茶ノ水スポーツ用品店ばっか。
まさに、スポーツ用品の秋葉原やぁ〜!彦摩呂
なかなかビビっとくるブツがないまま何件か巡ったところで、
キャンプ用品コーナーでイカスグッズを発見!
ててててん、金属探知機〜。ドラえもん
何故、キャンプ用品コーナーにあるのかはさておき、
子供の頃、一度は欲しいと思った逸品。
友人の趣味には沿いつつ(?)、無駄に使い道がないのも
ネタとしてはバッチリ!しかも、何気に安いし。
満場一致で…、キミに決めたッ!byサトシ
あと、これからの時期には最適な「顔にかぶる防虫ネット」
おまけでつけておきました。
当日はコレかぶって過ごしてもらおう。(w