私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

徒歩よりもうでけり

無事にブツをゲットした一行は、
雨なのに何故か歩いて秋葉原に行こうということに。
歩いていったのは初めてだったのですが、
さすがこの辺りの駅間は近いですね〜。
というわけで、秋葉原でとりあえず解散。
てか、私は別に特に用事なかったんですが…、
とりあえず真からブースト来てたんで、友人Pとご出勤。
何気に鬼門のカラメモを危なげなくボム2で切り抜ける。
ホント久しぶりにアクセもゲットし、今日も悪くない感じでした。
何か友人Pの方はさすが週末の昼といった感じの
枠外戦連戦でかなりヒヤヒヤものだったみたい。(w
ちなみに、今日の一枚は、わりとマトモな感じで、
お題は、パピヨン真(武装錬金より)」デス。
舞踏会アイマスクは持ってないので勘弁してください。(w
出勤後、ネタでNAGOMI寄ってく?とかいう話になったけど、
あまりの並びっぷりにあっさり挫折。
友人Pのマスピ02購入(今更かよっ)に付き合った後、
ほかに特に用事もなかったので帰りましたとさ。ちゃんちゃん