私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

マーベットさん再び

シャクティ・パッド

先月の友人の誕生日会の際のプレゼントで、
ムネがデカすぎなマーベットさんが好評を博した我らが、
「いけ!いけ!ぼくらのVガンダム!!」
この案を出したときから、ずっと気にはなってたんですが、
ようやく友人から借りることができました。
というわけで、早速読んでみる。
…思った通りのVガンのバカマンガ〜!
と思いきや、Vガン以外のガンダムマンガや
マジメなガンダムマンガも載ってたりして、
幅広いガンダムのギャグからシリアス楽しめる逸品!
ことぶきつかさってだけで驚きなのに、
どうやらことぶきつかさの初の単行本らしい。
巻末には、園田健一庵野秀明石田敦子うたたねひろゆき
などなど、各界の著名人がコメント載せてる辺り、
実はものすごいレアなマンガなのでは…?
ガンダムファンじゃなくても買いですよっ、カテジナさんっ!(ウッソ風
てか、コレ読んでたらちょっとVガン見たくなったよー。
大学の時に一応全部見たんだけど、カテ公の印象が強すぎて、
あまりストーリーを覚えていないので…。(^^;
この友人、VガンのDVD持ってるから借りよっかなぁ。(w