私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

帰ってきた「夢の終わりに」

前日、無事フィナーレを迎えた「夢の終わりに」ですが、
おまけCDを聞いてないことを思い出し、おもむろに聞いてみる。
何気にゲームミュージック好きの私としては、
こういうサントラをおまけでつけてくれるのは非常に嬉しいデスね〜。
ショートドラマは神宮寺、洋子、熊野の本編とは違う
ほのぼの日常を描いた感じで、面白かったデス。
しかし、どうしても神宮寺がワルモン博士に聞こえてきてしまう
私はもうダメですか…?(w
こんなダメな私は穴掘って埋まっておきますぅ…。