私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

千尋先輩襲来

毎回、怒涛のなつかしキャラの参戦に
ああっ女神さまっ」熱が再発してきた今日この頃ですが、
今週もビッグなキャラきましたよー!
そう、千尋先輩デス。いたいた!なつかしぃ〜。
というか、特筆すべきは…、
声優が今井由香というとこデスね!
あのあかほりさとるの秘蔵っ子と言われた今井由香です。(?)
今でこそ、今井といえば麻美と答えてしまうアイマス狂ですが、
本来の私は、今井といえば、由香ですよっ、由香!
無名時代の今井由香が「のわぁんちゃってSAY YOU!」に
ゲストで来たときから目をかけてきて、早ぅん年…。
最近、見かけないな〜とちょっと心配に思っていたんですが、
華麗に復活ということで、父さんはちょっと嬉しいぞ〜。(誰?
ちなみに、私の声優の知識は、高校の頃の雑音リスナー時代に
培ったモノがほとんどなので、若干知識が古かったりします。(w