私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

のまのまいぇー

今日はホントバタバタしてて、昼食後は息つく暇もなく
次から次へと仕事が舞い込んでくる…。
気づいたらもう定時だよーって感じで、時間たつのも早い早い。
まぁ、それだけ充実してたといえば、そうなんだけどね。
とはいえ、さすがに先輩と2人で飲まないとやってらんねー!
ってな感じになって、珍しく飲みに行くことに。
基本的にうちの職場の人はみんな家庭持ちな上に、
お酒が弱い人も多いので、あんまりこういうことってないんだけどね。
先輩と2人とはいえ、年の近い先輩なので、
仕事のことからプライベートのことまでいろんな話で
盛り上がりました〜。まぁ、オタクの話はしてないけどね(w
でも、たまにはこういうのもイイですね〜。