私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

お食い初め

早いもので、愛娘ほのか(仮)も誕生から約100日ということで、
お食い初めなるイベントが発生しました。
といっても、もちろんまだミルク以外は食べられるわけもなく、
ただの真似事ですけどね。
まぁ結局は、こういうイベントにかこつけて、
大人たちが美味しい物を食べたり、酒を飲んだだけでしたとさ。(w


そいえば先日、このイベントで使う「歯固め石」なる石をもらいに某神社に行った際、
ふと絵馬を見たら、「嵐のチケットが欲しい」とかいう絵馬だらけでちょっと引いたけど、
よく考えたら、こんなコトやってる時点で、オタクも人のこと言えないよね。(w