私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

るろうに剣心

ジブリ祭りの間に、何故にるろ剣を入れたんだろうか。
それはさておき、一応ジャンプっ子だったこともあるので、見てみました。
まぁ、マンガの実写化とはいえ、比較的実写向きな内容だったこともあって、
基本的には普通に違和感なく楽しめましたね。
薫役の武井咲をはじめ、キャストも個人的には割としっくりだったかな。
まぁ、剣心がキレたときの雰囲気は何かちょっとイメージと違うなぁとは思ったけど、
「おろ〜」という口癖を封印したのは正解だと思います。(w


さて、来週はいよいよラピュタです。
皆さん一緒に、世界の中心で「バルス」と叫びましょう。(w