私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

買いたい時が買い替え時〜!

先日、ちょっとほのめかしましたが、車の買い替えを考えてたり。
正直、個人的には今の愛車インテRちゃんには不満はないんだけど、
やっぱり子供とか生まれると、いろいろ不都合が出てくるんですよね…。
インテRに乗るようになってから、少なからずブイブイ言わせてたけど、
頭文字Dの連載も終了することだし、私もそろそろ引退かな、と…。


んで、今日はふらっとディーラーに寄って、気になる車の試乗とかしたんですが、
やっぱりATの物足りなさは感じるものの、最新車種ってイイですねぇ。
今や当たり前のキーレスエントリーや電動格納式ミラーですら、
感動してしまうオールドタイプの人間なので。(w
しかし、割と冷やかし感覚で行ったんですけど、何か上期決算時期ということもあって、
結構割り引いてくれそうな気配なので、思ったより購入早まるかも!?


というわけで、どんな車を買うのかを想像しながら、続報をお待ちください。(w