私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

新人のポテンシャル

今日は職場の歓送迎会。
協力会社さんの新人君が新しく我が職場に来たんですが、
どうやら、その新人君はオタクっぽい。
席がちょっと離れてたので、何となくしか聞こえなかったけど、
間違いなく「水樹奈々」って単語が聞こえてきました。(w
他の人はよく知らなかったので、掘り下げることなくその話は終わってたけど、
たぶん、水樹奈々のライブに行くっていう話だったと思われ。
これは機会があれば、こっそり掘り下げたいところですね。


あと、どうやら音ゲーもやるらしい。
音ゲーやらなくなって久しいけど、人の話を聞いてると、
久しぶりにやりたくなってきましたね〜。
っていうか、DDRときメモの曲入れて。(w