私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ほすぴたる

証拠品を提示

昨夜は早く寝ようと思いつつ…、
知り合いとの電話が妙に盛り上がってしまい、
ついつい夜更かししてしまう。
で、案の定今朝も風邪治ってない…。(自業自得
これ以上長引かせると、我がバラ色(?)の週末が
台無しになりかねないので、おとなしく病院に行くことに。
まぁ、結論から言えば、ただの風邪。
とりあえず、もらった薬で意地でも週末までには治してやるぅ!
ちなみに、病院でマスクもらってつけてたんだけど…、
夏のマスクはモノスゴイ暑いッ!
夏用の通気口のたくさん開いたマスクとかないのかなぁ。(マスクの意味なし