私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ビデオ消化

今日も今日とて残業だったわけだけど、幸か不幸かブーストはなかったので、
さくっと帰って、溜まりに溜まったビデオを消化〜。
で、ようやく先週のCDTV見たわけですが、
例のハルヒの詰め合わせCDが今回も上位ランクインでしたね。
もはや、モー娘。を脅かす勢い。いや、アッパレ!
1つ残念なのは、流れた映像が「恋のミクル伝説」ではなかったコトか。(w
アニメの方はあっさりと終わってしまいましたが…、
まだキャラソンとかも出すようですし、今後も目が離せませんね〜。