私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

禁アイマス生活

今日も今日とて、朝早くから先日のサーバ障害の後始末〜。
ようやくコレでサーバ障害対応も一段落。
…っても、もうすぐハードリプレイスなんですけどね。(w
何と言うか、もう少し根性出して持ち堪えてくれれば、
こんな苦労せんで済んだのに…。
それはそれとして、とりあえず一段落したので、
今日こそはバージョンアップ後の初アイマスじゃ〜!
と思ってたんだけど…、見事に捕まりました。(T_T)
まぁ、捕まったというか、自ら捕まりにいったわけですけどね…。
というのも、ちょいとウチの先輩が別案件で結構テンパってまして、
さすがにヤバそうだったので、自ら生贄になったわけです。
うーん、私ってば何て優しいんでしょう!
もう、バファリンに匹敵するほどの優しさデスよ。(w
しかし…、その甲斐も虚しく、あまり進まず…。
てか、協力会社さんの仕事があまりにヒドすぎて、
こっちがどうこうできる状況じゃなかったりするので…。
…とこんなこと書いてると愚痴にしかならないので、この辺でやめときます。
ブログっても仕方ない♪
自分の愚痴書いてもどうにもならない♪
やよいブースト、明日の22時までなんだよなぁ〜。
明日こそ出勤したいなぁ…。