私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コマゴマ日記

千早もご機嫌斜めだわっ!

今日は何かいろいろあったので、
ダイジェストでお送りしまーす。いたしまーす。ドンッ

ウェピー

xxxHOLiCは、先週に続き、恭ちゃん出てましたね。
相変わらず、若い子の役で活躍してますね〜。
この世代の声優さんが若い子の役で出てるのは、
古い人間の私としては非常に嬉しいことデスね〜。
そんな中、我らが三石琴乃嬢がオバサン役ばっかりだなんて…、
ウェディングピーチはとってもご機嫌斜めだわっ!(w

噂をすれば

今週の「ああっ女神さまっ」、ついに待ってましたの…、
貧乏神の千兵衛降臨デス!
ハイ、もちろん皆さんおなじみ、
若本規夫様の代表作ですね?(違うだろ
今回もちょい役っぽいけど、声優はそのままにしてくれたスタッフ、グッジョブ!

グダグダ

今日は新しいサーバの搬入日だったんですが、
何かいろいろと行き違いがあったりで、グダグダ…。
今週はいろいろありすぎて、疲れたよ。(^^;

VerUp初出勤

珍しく割と早めに逃げられたので、ようやくVerUp後初出勤…。
VerUp後初の週末ということもあって、混んでるかな〜と思ったけど、
思ったほどは混んでなく、やよいブーストをプレイ開始。
前回の負けのせいで、ブーストでもIL12という切なさなので、
ゴールデンタイムの全国5万は避け、HIT-TVを取りに行く。
1節目。流行1位:6位(★-1) 流行2位:1位(★3) 流行3位:6位(★-1)
狙いどおり流行2位は抑えるも、他がどっちも6位って…。
2節目。流行1位:1位(★5) 流行2位:3位(★0) 流行3位:5位(★0)
ココでボム3発つぎ込むも、最後にBAD…。そりゃ取れんて…。orz
3節目。流行1位:1位(★5) 流行2位:6位(★-1) 流行3位:6位(★-1)
はぅ、終わった…。完全に燃え尽きたぜ…。
って、合格かよっ!
合計で9点しか取れてないんですけど…。覇王もいたのに。(w
何度やっても、HIT-TVはよくわからんねぇ〜。

サイトブログ閉鎖

アイマス公式サイト、全面的に改装のようですね。
ディレ1のサイトブログも閉鎖のようで、
個人的にはサイトブログを毎回楽しみにしてたので、ちょっと残念です。
確かに、公式サイトとしてはあんまり実のないサイトブログではありましたが、
そういう雰囲気も含め、アイマスが好きだったんですけどね〜。
全面的に改装して、堅苦しいサイトになってしまわないかと、ちょっと心配…。
まぁとりあえずは、新装開店を楽しみにして待ちましょうかねぇ。