私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

いきなりマンガ夜話

というわけで、突発的に始まりましたこのコーナー。
まぁ要するに、ただ私が読んだマンガを
独断と偏見で紹介するコーナーです。(w

デトロイト・メタル・シティ

ハルヒでこのコピーバンドが出てたという理由で、友人に薦められて借りたマンガ。
正直、存在すら知らなかったんですが、読んでみるとこれが結構面白い。
系統で言えば、「エンジェル伝説」系。ギャップを楽しむギャグ漫画。
しかし、このマンガの面白さはクラウザーさんの歌詞にある!
まぁ、デスメタルらしく、いわゆる放送禁止的なワードがずらりと並んでる
歌詞なんですが、何かクラウザーさんが歌うと笑えてしまう…。(w
SATSUGAIせよ!SATSUGAIせよ!
ちょっとクセになりそうなマンガです。(w
さぁ、みなさんもご一緒に…、
ゴートゥDMCゴートゥDMCゴートゥDMC