私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

花火と飲みとカラオケと

夏といえば花火!というわけで、友人たちと花火してきました〜。
花火大会の打ち上げ花火もいいけど、やっぱり手持ちもイイよね!
ドンキで花火を買い込んで、千葉の海岸へGO!
さすがに、時期が時期だけに他にやってる人たちもいたけど、
何とか場所を確保して、花火スタート〜!
結構たくさん買い込んだつもりだったけど、5人でガンガンやってたら、
あっさりなくなっちゃいました。
ちょっと風が強くて、線香花火が長持ちしなかったのが残念でしたが、
海岸越しにディズニーランドの打ち上げ花火も見えたりして、
何気に二重に楽しめました〜。
で、花火後はというと…、大抵このメンバーで集まると、友人宅で部屋飲みが発生。
しかも、この飲みが発生すると、無事に終わったためしがない…。
個人的にはビールでまったり行く予定だったのに、
言われるがままに怪しげな酒を飲まされ撃沈。
…なのに、今度はカラオケ行くとか言われて連行。
2,3曲歌ったものの、急激な睡魔に襲われ再度撃沈。
カラオケが終了する頃にようやく目を覚まし、
老体に鞭打って友人宅に歩いて帰って爆睡するのであった…。ちーん