私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

うう脳

ファイヤー!

テキトーにテレビ見てたら、
何気なくやる指組みと腕組みをしてどちらの手が
下にくるかで4つの性格のタイプに分かれるという
モノをやってました。
ちょっと面白そうなので私もやってみました。
結果はどちらも右の「うう脳」で、性格はというと…、
楽天的なマイペースタイプ」だそうです。
まぁ、確かに当たってるような気もする。
一覧を載せておくので、みなさんもやってみてはいかが?

指組み 腕組み 脳のタイプ 性格
ささ脳 几帳面タイプ
うう脳 楽天的なマイペースタイプ
さう脳 世話好きおおらかタイプ
うさ脳 個性豊か負けず嫌いタイプ