私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

日焼け地獄

私は日焼けにはめっぽう弱い。
SaGa風に書くと、
×日焼け
という感じ。(だからどうした
毎度、海に行っては日焼けして半死状態で帰ってくるわけですが、
喉もと過ぎれば熱さを忘れる…。
基本的に色黒に憧れる私としては、夏らしくこんがり焼いてやるぜ〜!
と調子に乗って、また日焼け地獄に陥ってしまいました。(自業自得
もうTシャツ着るのもイタイよ…。
できることなら上半身ハダカで出勤したい。(ヘンタイ


そんな痛々しい姿で出勤したら、案の定真っ赤な顔に突っ込まれる。
で、どこ行ったの?と聞かれたので、
「ちょっと湘南の海に…ね。フッ」
と答えたら、
「にあわねぇ〜!」と一蹴される。
…ほっとけ。(w