私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

出勤は別腹

そんなこんなで帰ってきたのは9時過ぎ。
とはいえ、今日は記念すべきラッキープロデューサーの日。
となれば、長時間運転で疲れていようが、日焼けで死にかけだろうが…、
出勤するのがプロデューサーではなかろうか!?
などと某友人に言ってみたところ、快く賛同してくれたので、
疲れた身体に鞭打ってご出勤。
チャリオットに着くと、昨日の常連さんに、
「ラッキープロデューサーの消化ですかー?」
と声をかけられる。もうバレバレですね。(w


海なんて行ってパンピーぶってみても、結局アイマスで終わる1日であった。(w