私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

鳴沢唯がはま

友人の「海行こうぜ〜!」の一声で、
海に行くことに。
去年はナンダカンダと行く機会がなかったので、
海に行くのは2年ぶり。
3年前は稲毛、2年前は九十九里とくれば…、
残すは湘南しかないっしょ〜!
…ミーハーで悪かったなっ。(w


朝6時半に我がインテRに乗って出発。
夏らしくTUBEのベストを聞きながら、一路湘南を目指す!
特に、渋滞にハマることもなく江ノ島周辺に到着。
すかさず、車内音楽をTUBEからサザンに切り替えて、湘南モード全開!
みんなで波乗りジョニーを絶叫!(w
波乗りジョニーはサザンじゃなくて桑田佳祐だっ!
という野暮なツッコミはなしね。(w
江ノ島をちょろっと堪能したあと、由比ガ浜に到着ー。
もう8月も末だというのに、さすがは湘南。結構人いるしー。
心配していた天気も何となく持ち直し、まぁそこそこの海水浴日より?
水のかけ合いっこしてみたり、
輪になってビーチバレーしてみたり、
友人を砂に埋めて巨乳にしてみたり、
波打ち際を追いかけごっこしてみたり。
…上記を野郎だけでやってるオレら最高。(w


海を適度に楽しんだあと、イイ国作るべく鎌倉の大仏でも拝んで帰ろうかと
思ってたんですが、迷った上に渋滞に巻き込まれたので、泣く泣く断念。
腹いせに、中華街に寄って中華料理に舌鼓を打って帰るのでした。