私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

プレゼント買出し

今月も恒例のネタ誕生会の時期がやってきました。
というわけで、みんなでネタプレゼントの買出し。
今回の友人は、パチンコ好きということで、
半分冗談でパチンコ実機という案が最有力。
まぁ、はっきりいって値段的にとても手が届かないだろうと諦めてたわけですが、
中古で探してみると、結構普通に手が届くことが判明。
大きさや重さ的にはもう嫌がらせ以外のナニモノでもないわけですが、
特に代替案も思いつかないので、拒否権なしで送りつけることに。(おぃ
はてさて、当日はどうなることやら〜。(w