私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ラッキープロデューサー

動かぬ証拠

所長の1日は、ラッキープロデューサー
をチェックすることから始まる。
というわけで、今日も何気なく
「明日のラッキープロデューサー」を
チェックしていたら…、
私のユニットが入ってるーっ!
バージョンアップして1日30人になったとはいえ、
未だに狭き門とされているラッキープロデューサー。
正直、載ると思ってなかったので、朝っぱらからワクテカ状態!
このラッキーを記録に残すべく、センモニ録画ができるチャリオット船橋
急遽出勤することにする。(w


チャリオットに出勤してみると、某常連さんに
「ラッキープロデューサーに載ってますね〜。」
と声をかけられる。うーん、私も有名になったもんだ。(w
チャリオットはいつもは結構空いてたりするんですが、今日は結構盛況な感じ。
なんでだろ〜と思ってたら…、
明日が真嬢の誕生日なので、今日はその前日祭なようです。
おかげで、3クレ200円でプレイできちゃって、2重にラッキー!
録画の方は、常連さんにラッキープロデューサーの掲載のタイミングを
教えてもらい、無事にゲット!
このビデオは家宝にさせていただきます〜。m(_ _)m


で、せっかく友人に携帯の「明日のラッキープロデューサー」の欄を
デジカメに撮ってもらったので、(未だにデジカメ持ってない
晒してみる。でも、P名はナ・イ・ショ☆(w
ちなみに、最終プレイ店舗がトライタワーになってるのは、
先日のGT祭で投入して以来、プレイしてなかったからです。(w