私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

打ち上げ

7月の中旬からちまちまとやってきたハードリプレイスが、
何とか無事に稼動しました〜。
…いや、無事でもなかったけど。
本番稼動当日、お客さんがサーバの時刻を修正しようとして、
間違えて2030年と入れちゃって、待ち状態だったバッチ処理
一斉に走り出したときは、心臓が止まるかと思いましたよ。ヒィ
まぁ、そんな出来事もよき思い出デス。(w


そんなわけで、常駐してるメンバーに部長を加えて打ち上げ〜!
部の飲み会とかと違って、勝手知ったるメンバーだし、
部長も結構冗談が通じる人なので、楽しく飲めました〜。
しかも、部長がいたので、お会計はというと…、
申し訳程度に1000円出して、あとは当然部長の奢り!(w
いやー、部長を呼んだ先輩…、グッジョブです!(コラ