私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

日焼け地獄再び

先日、海に行った際に日焼け地獄に苛まれ、懲りたかにみえましたが、
転んでもタダでは起きない私…。
昨日は、ほぼ丸1日炎天下に晒されていたため、日焼け地獄カムバックです。
腕や首はまだマシだけど、顔がもう痛いこと痛いこと…。
会社の先輩には、朝から酔っ払ってんじゃねー!と突っ込まれるほど、
真っ赤な顔をしているようです。(w
笑ったりすると表情がかわって、顔の皮がシワ寄ったりして、さらに激痛が…。
まさに、笑えない状況デスよ。(座布団1枚
で、そんなときに限って、亜美/真美から貰ったことない
笑えるメールとか送られてくるし…。
もう、私がこういう状況と知ってて敢えて送ってきてるとしか思えん!(w
ったく、困ったアイドルたちだぜぇ。