私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

旅終えて…

・富士山で紅葉狩り
・温泉で療養
・富士山で日の出観賞
・東京夜景観賞

とコレだけ見ると、エラくまともな旅だったように見えますが、
車内では…、
やれセーラームーンのサントラだ、やれ声優CD(かなり古い)だ、
とオタ満載のオタ旅行だったと言えようッ!(w
ていうか、今日になって昨日のボードの筋肉痛が大変なことになってきた…。
さらに、寝不足や披露困憊、日焼けまで併発して、いよいよヤバイ。
明日で夏休み終わりなんだけど、
月曜からちゃんと職場復帰できるんだろうか…。(^^;