私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

行きはよいよい帰りは怖い

というわけで、今回はボード後ということもあって、
予選日だけ見て帰る予定だったので、さくっと会場を後にする。
車内では…、
岩男潤子「はじめまして」、國府田マリ子「Pure」、宮村優子「不意打ち」
と声優コンボで1人で大盛り上がり状態。(アホ
一人旅だと、この手のが気兼ねなくかけられるのがイイよね。(w
道の方は、最初こそ快調に流れていた246号でしたが、
厚木辺りからちょいちょい混み始める…。
それとともに、何か眠くなり始めたので、
三重野瞳の「真空パック」でテンションを上げつつ、
ケチってないで高速を使うことにする。
町田で乗り過ごしたものの、青葉から無事に東名に乗り込み、
そのまま首都高バトルじゃー!とか寝言を言ってたら…、
渋谷線であっさり渋滞に巻き込まれる。orz
おのれー、金かえせー。(T_T)
渋滞を回避するために、レインボーブリッジルートを通ることに。
何気にこのルートだと、
六本木ヒルズ→東京タワー→レインボーブリッジ→葛西大観覧車
という夜景絶景ルートなんですが…、
助手席に乗ってるのがボードじゃぁなぁ…。(w
必殺夜景大作戦はまた別の機会に披露するとして、
湾岸線は思いのほか流れてたので、さくっと帰ることができましたとさ。
ナビなくても、結構普通に首都高乗れるようになってきました。
私もようやく都会の運転にも慣れてきたということか!?(つか、おそっ