私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

起きたら激痛

女優いおりん

昨日は命からがら我が家にたどり着いて、
披露困憊の身に鞭打って、ボードの後始末やら
洗濯やらをやったまではよかったんですが…、
そのままめちゃイケのビデオを消化してたら、
途中で爆睡してました。(^^;
起きてみたら、体全身が痛いッ!
それはもう両腕両足、首からケツまで…。
ボード行ったのはもう2日も前のことなんですけど…。
やっぱり普段運動してないのに、
いきなり全力でボードとかしたらマズイですね。(^^;
本格的にボードシーズンスタートを前に、
ある程度体力作りしといた方がいいかも…?