私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

リハビリ

というわけで、夏休み(?)も今日が最終日。
何気に、今日は某アイマスオンリーイベントがあるらしいので、
友人とどうしようか悩んでたんですが…、
私が夏休み最終日で、かつ全身筋肉痛の瀕死状態。
さらに、私も友人もブースト来まくり状態も手伝って、
今日はいつも通りブースト消化Dayとあいなりました。(w
というか、旅に出てたこともあってブーストを気にしてなかったんですが、
今日来たのも含めると、今日は全5ユニットが一斉にブースト状態!
コレは出勤せねばなるまい、と。
ついでに、次の土曜にはまたGT祭もあるし、
ボチボチ次のGTユニットも育てておかないといけないですしね〜。
今日は久しぶりにアブギョ出勤。
ガッツリと5ユニット動かして、久々のアイマス尽くしとなりました。
夕飯はアイマスライブのチケットの件でお世話になったしゃぶしゃぶ屋へ。
最終日は飲み放題食べ放題でリッチに締めくくるのであった。
ちなみに、今日の1枚は、久々のいおりんの登場デス。
キャラに似合わず(失礼)、カッコいい写真が撮れたので晒してみます〜。