私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

容疑者 室井慎次

土曜にやってた「容疑者 室井慎次」を見る。
これもまた見たことなかったので、楽しみにしてたわけですが、
さすがは踊るシリーズ。期待は裏切りませんね。
前回の「交渉人 真下正義」とはだいぶテイストが違って、
警察の汚い部分や醜い部分などを描いた人間ドラマという感じでしたが、
そんな中、無口の室井さんがイイ味出してましたね。
そして、田中麗奈も可愛かった。(そこかよっ
でも、個人的な好みで言えば「交渉人 真下正義」の方が好きかな〜。
さてさて、「踊るレジェンドスペシャルプロジェクト」も
いよいよ次回でラストですが、最後の「弁護士 灰島秀樹」は
一番読めないというか、踊るメンバーとはかけ離れた感じな気が…?
どんな話になるのか、ある意味で楽しみデス。
1ついえることは…、
逆転裁判のような作品になることはないな、ということか。(w