私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

復帰、そしてサヨナラ

昨日は様子を見て早く寝た甲斐あって、今朝は余裕の起床。
割と難なく職場復帰できました。
しかし、復帰早々、今月いっぱいで別プロジェクトに異動が決定。
まぁ、前々からそんな話は出てたんですけど、
私が休んでる間に、本決まりしたみたい…。
これまでの職場が楽しいとこだっただけに、ちょっとショック。
さらに、次のところが私のイメージ的に地獄なプロジェクトっぽいので、
今からガクガクブルブルしてます…。(^^;


お客さんにも正式に私が異動となることが告げられる。
「アナタが異動だなんて私絶えられないっ!」
とか泣きすがられるのを期待しましたが、せいぜい…、
「気軽に文句言える人がいなくなるね〜。」
くらいでした。おのれ、私を何だと思ってるっ。(w
ちょうど夏休み明けでお土産もあったので、
これまでの感謝も込めて〜って渡したら…、
「感謝って割には、安物じゃなーい?」
とか言われる始末。
…、何故安物ってバレたっ!?
いや〜、愛のある職場デスよ、ホント。(w