私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

岡山制覇!

さてさて、今月ももう残すところあと1週間なので、
今月分のポイントを溜めるべく、ハプロケをやる。
ちなみに、未だにauは5つしか配信されてない…。
で、5つのうち横浜編福岡編はベストエンディングを見たので、
最近はずっと岡山編をやってたわけですが…、
ハプロケ岡山編、視聴率61%達成ッ!
イイ感じで、千早のツンデレっぷりが見れました。(w
さてさて、これでいよいよ残すところ名古屋編と京都編のみ。
てか、いい加減auにも他のアプリを対応してください…。(^^;