私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

生活ぴーんち!?

気づけば、11月も終わり。
先日、無事に給料日を迎えたので、今月もチマチマつけてる
家計簿の収支でも見てみることに。
って、危うく赤字だしっ!(^^;
てか、今月は結婚式が2つもあったのがかなり響いてるみたい…。
他人の幸せを祝うってのもナカナカ大変ですね。(w
まぁでも、来月には待ってましたのボーナスあるし、
今月の借りは返してやるぜ…!


ちなみに、画像の支出円グラフは、プラスも加味したパーセントですので、
例えば食費と同じ値段の家賃の家に住んでるわけではないです。(w