私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ともだち

ともだち

待望の20世紀少年最新刊デス。
さすがは、浦沢直樹という感じでホント面白いんだけど、
如何せん1巻1巻をぶつ切りに読んでるので、
次の巻読むときには前の巻を覚えてなかったり…。
困ったことに、1巻1巻借りて読んでるので、
そう簡単には読み返すことはできないのですよ。(買えよ
とりあえず、完結したら1から読み直したいですね。
というか、実際ホントに完結に向かっているようで、
いよいよ話も核心にせまってきました…!
次の巻でいよいよ完結!?これは目が離せませんっ。
そして、実写映画化も決定したようで、今からカンナを誰がやるのか、
気になって夜も眠れません。
間違っても、田中真弓ではないことを願います。(カンナ違い