私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

まったりテレビ

ちびまる子ちゃん

帰って適当にテレビつけたら、ちびまる子ちゃんがやってたので、
何気なく見てたら…、これって第1話!?
何年前だコレ…?でも、何となく記憶あるオレすげぇ。(w
てか、おじいちゃんが、富山敬さんだよ…。(T_T)
ちなみに、今更だけど、お姉ちゃん役の水谷優子、結構ハマり役ですよね。
私的には、美星とかピノコとかより、こっちの方が合ってる気がします。

踊る!さんま御殿!!

知り合いに、日高のり子出るよーと教えられ、見てみる。(w
やっぱり南ちゃんですか…。
さすがに、らんまの天道あかねとか、トップのタカヤノリコとか、
チャチャのしいねちゃんとか、シュートの一美とか…、
とんちんかんの白井甘子はやってくれないのね!?(w
ちなみに、日高のり子といえば、知る人ぞ知るRCカーグランプリの
レポーターをやってたのをご存知だろうか?
若かりし頃はミニ四駆やラジコン少年だったので、実は結構見てたのよ。
でも、当時はまさか白井甘子だとは思わなかったけど。(w