私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

私の頭の中の消しゴム

昨日、こっそりビデオに撮っておいたのを見てみる。
友人からイイという話をちょろっと聞いていたので、
ちょっと気になってはいたんですよね。
まぁ、韓国の映画も結構面白いの多いですし。
そして、別にオタクなことばっかではないんだよ、とこっそりアピール。(w
いやー、切なかった…。コレはある意味、「死」よりツライですね…。
まだ見てない人もいると思うので、詳しいことは書きませんが、
見る価値はある映画だと思いますよー。ハンカチはお忘れなく。
ちなみに、吹替えの小西真奈美がイイ感じに合ってましたね。
タレントとかが吹替えするときって、う〜んって感じのことが多いんですけど、
コレはベストチョイスかと。てか、小西真奈美カワイイ!(関係ない