私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

コミケ戦利品

戦利品

というわけで、今回も特に何を買うわけではなく、
無料配布物をもらっただけで終了した冬コミですが、
せっかくもらったので、いろいろ見てみる。
まずはお面。
ちゃんとゴムがついてて顔につけられるんですが…、
目の穴がない。これつけたら前みえねーよっ。(w
非常に使い道に困る逸品デス。
続いてレトロゲームの紹介CD-ROM。
レゲーといっても、80年代のPCゲームなので、正直よくわからん。(^^;
1つ体験版がついてたのでやってみたんですが…、
もう何がなんだかよくわかんないまま、挫折終了しました。(^^;
あとは、クリアファイルとかコースターとかチラシとか。
クリアファイルは何かに使えるかもしれないと思いつつ…、
アレでナニな絵柄だし、とても日常生活には使えませんね。(w