私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

PLUTO

プルートウ

今日も今日とて忙しい日々の中、
唯一の心のオアシスは電車内のマンガタイム。
本日のマンガは…、「PLUTO」4巻デス。
言わずと知れた、浦沢直樹鉄腕アトムですね。
そして、角のないアトムです。(w
ぶっちゃけ本家アトムはほとんど知らないわけですが、
テイストが全然違うということだけは確かかと。
まぁでも、別作品だと思えば、
さすがは浦沢直樹という感じで結構面白いデスね。


そういえば、浦沢直樹といえば…、
昔友人と話してて、「浦沢直樹」と言おうと思って間違えて、
素で「松沢夏樹」と言い間違えてしまったところ、
友人に「それはパッパラ隊の方だろ!」と即座にツッコまれたことがありました。
てか、そこを即座にツッコめるアンタはすげーよ。(w