私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

ミドル3

昨日の内Pに続いては、ミドル3です。
雨上がり決死隊さまぁ〜ずくりぃむしちゅーという今をときめく3組の
中堅お笑い芸人が共演する夢のような番組。
事務所の垣根を越えた繋がり、何か見てるこっちも嬉しいデス。
内容の方も、やっぱり中堅ということもあって安心して見れますね〜。
しかし、あの私服は正直ありえんだろぉ〜。
はっきりいってアブチェンよりヒドイような…?(w
でも、宮迫の鼻バンドエイドはちょっと理解できるかも。
私も小学生のとき、鼻にバンドエイドするのがワイルドっぽくて、
ちょっとカッコいいと思ってた気がする。(w