私たち、来世もオタクがいいね。

私たち、来世もオタクがいいね。

オタクは死んでも治らないということを日々綴っていく日記です。

はねトびSP

最近、見たいテレビ番組ラッシュでなかなか消化が追い付かなかったんですが、
ようやく空いた時間ができたので、先日のはねトびSPを見れました。
新しい企画やコントは特になかったですが、やっぱり安心して見れますね。
ところで、ほぼ100円ショップ上戸彩が買ってた玄関マット。
何でも上戸彩の実家で使ってたようですが…、
同じマット、ウチの玄関にもあるよっ!
もちろん、私も100円ショップで買ったモノですが、
100円ショップで買ってこんなに嬉しかったモノはないね。(w